タイトルなんかねえよ

焦る。焦る。焦る。

 

というか、もっと早く自分がやりたい事をやるために、どんどん力をつけていきたい。迷ってる時間もいいけど、大概にしないとなんで歩いてんだろで終了だぞ。人生。

 

動画の撮影、早く学んで、フェイスブックに上げて、どうだー参ったかーってやりたいな。。

エゴかな。本当に好きな人はそんなこと考えないのかも。でも、これしか今はしがみつけない。これがダメだったら、ダメだったらっていうのは、諦めたらってことね。そこそこの人生を歩もう。

そこそこいい服着て、そこそこいいもの食べて、そこそこな会社に入って、年に一回くらいは二泊三日で旅行に行って、、、

 

クソみたいな生活だな。でも本当にこうなってしまうかも。

 

俺は、、

好きな時に旅に出れて、アウトプットをすればいい意見も反対意見も沢山出てきて、子供にかっこいいねって言われる職業で、毎日自然の事のように仕事について考える生活がしたい。

 

動画、しっかり学んだら自分の表現が出来るかな。

PVとか、撮ってみたいな。人を感動させてみたいな。

 

ま、焦らず、25歳を迎えましょ。

 

あの趣味も全力でやりたいな。本気でコミットしたら楽しいんだもんな。